忍者ブログ

三方麻琴メモ

架空キャラ三方麻琴(さんぽうまこと)が詐欺や金銭問題に取り組むソフト制作のためのネタ帳及びネタ元兼モデル三方麻琴(みかたまこと)の公式ブログではなく検索に係らないカラクリにしたアメプロ内容についてとか?フィクションなのにベクターが却下して来たのとモチベーションが上がらないので停止。三方麻琴が潜んでる鹿児島の偉人ドラマせごどん盛り上がり記念にデータを掲載。詐欺師の参考にしてください。

過去にあった詐欺商材で煽るための連続メールの数々

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

過去にあった詐欺商材で煽るための連続メールの数々

お断り:コレは私が受けた詐欺師のメールです
ネット商材ではまともに見えても詐欺が多発していますので
参考にしてください。

*****************************
三?です。



とうとう残り24分06秒です・・


滑り込みセーフで「経済的な安心」を

手に入れたいあなたはお急ぎください!!


⇒ http://nerou.net/kekk467/1751

 ※一瞬の決断で人生は大きく変えられます




三方 ?琴

****************************

こんばんは、三?です。



こんな時間までまだ、

私のメールをご覧頂いているあなたへ。





「あと一歩、背中を押しましょう!」





MMCに参加していただいたら、

絶対に、あなたを後悔させない。



絶対に、あなたを見捨てない。




私の意地とプライドにかけて、

私の人生をかけて、

あなたを全力でご指導でします。




だから、最後に、

あと少し勇気を出して「決断」してください!




あなたの「決断」は、

一年後「栄光」に変わります。



いえ、私と一緒に変えましょう!




「あの時決断して、本当に良かった」




一年後、そう思える日を、

私たちで、一緒に迎えましょう!



必ずです。




もう、自分に嘘をつかないで、

本当にほしいものを手に入れてください。




いつまでも「モヤモヤ」悩むのはやめて、

これから、今まで以上に親密に連絡を取って、

私と一緒に頑張りましょう!




本日で「最後」です。



今すぐ「決断」をして、

下記のURLをクリックし、

ページが開いたら、私と清水さんの写真のすぐ下にある、

緑のボタンをクリックして、MMCに参加してください。


⇒ http://nerou.net/kekk467/1741

 ※マネーライオン終了まで残り118分です。




一年後「経済的な安心」を手に入れて、

心の底から笑える豊かな人生を送るのか。



それとも、一年後も、

今と何も変わらない人生を送るのか。




今、決めてください。



⇒ http://nerou.net/kekk467/2741



後悔のない選択をしてください。



三方 麻?

****************************
三方?琴です。



あと数時間で、ゼロから最大21万円を作り出す

「マネーライオン」が消滅してしまいます。


⇒ http://nerou.net/kekk467/1731




ほとんどの方は、大きなお金を出すのが怖くて、

自分を変えるのが怖くて、言い訳を探しています。



MMCにご参加いただいた方から、

続々と私宛に、メッセージをいただいています。



その一部をご紹介したいと思います。



(一部抜粋してご紹介します。
 個人情報に当たる部分は伏せて掲載します。)





「動画を見ていて、

 ?方先生についていけば大丈夫だと勝手に感じて

 なけなしのお金をはたいてMMCに入りました。


 絶対に成功したいので、サポートぜひぜひお願いします。

 もちろん、必死で努力すると約束します。


 電話でもご相談させていただいた?方先生に、

 ついに直接会えますね!今からとても楽しみです。」





「三?先生、こんにちは。


 今回、私だけではなく、

 家族全員の将来をかけるつもりで

 MMCに申込みました。


 三方先生のように不労所得を得られるようになるまで、

 何としても達成したいと思っています。


 そのための努力は惜しみません!


 これからご指導の程、宜しくお願いいたします。」





「MMCで結果が出るのを今から楽しみにしています。

 MMCは、今の私にとっては、決して安くない投資でした。


 大げさなようですが、

 車を買うぐらいの気持ちで申し込みをしました。


 でもその分、絶対にMMCで成功してやる!

 本気で人生を変えてやる!

 という気持ちでいっぱいです。」




などなど、続々とメッセージを頂いています。

本当に、ありがとうございます。




頂いたメッセージを読んで

気づかされることは、

誰もが、



「万全な状況ではないにも関わらず、決断した。」



ということです。







「お金がありません。」

「時間がありません。」

「自分はこんな過去があります・・・」

「私はこうです・・・」



など、自分だけ不幸だと思っている方は

たくさんいますが、

それは、みんな一緒です。




万全な状態の人なんて、

誰一人としていないですし、

みんな、何かに悩んでいます。




しかし、それでも、

言い訳をしている限り、

人生は変わりません。




そのことに気がついた方たちが、

本気で人生を変えたいと思って、

MMCへ飛び込んで来ているわけですね。




私は今、

この場でお約束します。




私は、決断をして

MMCにご参加いただいた方を、

絶対に裏切りません。




出来る限りの指導をして、

仲間として大切に接し、

一生お付き合いができるような関係になりたいです。




言い訳をやめて決断したこの方たちは、

きっと成功できます。



私も、何としてでも、

成功していただきたいと思いますし、

全力で、そのサポートをします。




もし、今日のお話が、

心に突き刺さったなら、

ぜひ、あなたも言い訳をやめてみて下さい。




言い訳をやめて、

MMCに飛び込んで来てくれさえしたら、

私が全力でサポートします!




「俺も成功を手にしたい!」



と決意が出来た方は、

今すぐこちらからお申込下さい。


⇒ http://nerou.net/kekk467/2731

 ※あと数時間で【マネーライオン】が
  手に入らなくなってしまいます・・・





三方 ?琴
********************

PR

コメント

プロフィール

HN:
三方麻琴(さんぽうまこと)
性別:
非公開

P R