忍者ブログ

三方麻琴メモ

架空キャラ三方麻琴(さんぽうまこと)が詐欺や金銭問題に取り組むソフト制作のためのネタ帳及びネタ元兼モデル三方麻琴(みかたまこと)の公式ブログではなく検索に係らないカラクリにしたアメプロ内容についてとか?フィクションなのにベクターが却下して来たのとモチベーションが上がらないので停止。三方麻琴が潜んでる鹿児島の偉人ドラマせごどん盛り上がり記念にデータを掲載。詐欺師の参考にしてください。

FP=ファイナンシャルプランナーを目指すきっかけとか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FP=ファイナンシャルプランナーを目指すきっかけとか

FPで検索するのが楽なのですが
正式名称のファイナンシャルプランナーが覚えられませんorn。
フィナンシャルプランナーて出てしまいますorn。

なんだか花京院典明を観音院典明と
間違って覚えていたのを思い出します。

で、何故ファイナンシャルプランナーと
三方(みかた)麻琴のネタが一緒なのかと言うと
ヤツがやっているのが金銭問題の学校を打ち出しているからです。

ファイナンシャルプランナーは金銭問題全般に関する
知識がどんだけあるかの指標になるし
曲りなりにも「わかりやすい資産運用」なんぞを掲げてるなら
三方麻琴はファイナンシャルプランニング技能士一級くらい無いと
金銭知識ががくっと下がると言うか
ヤツの公式ページのプロフィールからして

三方麻琴は金銭問題知識の無い素人(寧ろバカ)

と言ってるも同然なんですけどね。

幾らシンガポール在住でもターゲットはあからさまに日本だし、
まあ今でこそ「資産運用」でネット屑商材売りで稼いでますが
資産運用だけしか手札が無いとかどんだけへぼなのさ!

(てか経歴の仕事は見せかけの可能性もあるんですよねかなり。
肩書きのためにペーパーカンパニーとかね。
日本に居た頃の会社の住所は誰も居なかったそうですし。)

なによりメルマガや動画の内容は図書館においてある
子供向けの本以下だったんですよ!
三方麻琴は本も読まないバカですかつーの!
また三方の発行しているメルマガは、
ヤツが善人ぶるため噓や捏造が書いてあるのは確実。
と言うか事実で自演のためにメールを捏造されましたもん。

真面目にメルマガや動画見て
フォームに素直に感想を書いていた己も馬鹿でした(;´д`)ァアー。

マルっと騙されてヤツが
よくコメを下さるさんぽうさんに特別価格だかの
案内メールが来て三方麻琴は真剣にやっていると
勘違いしてしまいましたしね。

つってもそもそも株は知識として知りたかったのと
他の詐欺に引っかかってる最中だったので断ったんですが。

だから三方のさんぽうへの偽善と騙そうとしていた事を
知った時の怒りがいまでも継続中と言うか、
むかっ腹がたったので当時三方が挙げていた
「投資の学校」をタイトルにしたソフトを出した所
ソッコーで「資産運用の学校」に変えたからなんですが。

踊らせんなよ禿げ!
そのままもげてしまえ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
三方麻琴(さんぽうまこと)
性別:
非公開

P R