忍者ブログ

三方麻琴メモ

架空キャラ三方麻琴(さんぽうまこと)が詐欺や金銭問題に取り組むソフト制作のためのネタ帳及びネタ元兼モデル三方麻琴(みかたまこと)の公式ブログではなく検索に係らないカラクリにしたアメプロ内容についてとか?フィクションなのにベクターが却下して来たのとモチベーションが上がらないので停止。三方麻琴が潜んでる鹿児島の偉人ドラマせごどん盛り上がり記念にデータを掲載。詐欺師の参考にしてください。

こう言うのが詐欺メールマガジンだ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こう言うのが詐欺メールマガジンだ!

お断り:コレは私が受けた詐欺師のメールです
ネット商材ではまともに見えても詐欺が多発していますので
参考にしてください。

*****************************
こんばんは。三?です。



MMCがもうすぐ値上げしてしまうので

あなたに『一番伝えたいこと』をお話しますね。


今まで動画やメールであなたには

たくさんのことをお伝えしてきました。


いろいろ難しい話もしてきたと思います。


理解できなかったこともあると思いますし

長い動画やメールが多かったので

全部見切れなかった人もいると思います。


でも、それでいいんです。


正直、私も全部を見て、

全部を理解してもらえるとは

思っていません。


少しでもそこから

何か気づきを得て頂けたら

嬉しいと思っています。


そして私が伝えたかったことは

実は『シンプル』です。


いろいろ難しい話をしてきましたが

あなたに伝えたいことは『1つ』しかありません。


それは…


 『人生は自分の手で変えられる』


ということです。



あなたの人生は

あなたの手で変えることができます。


これは真実です。



当然ですが、


今までと同じことをしていたら

今までと同じ結果しか得られません。



しかし、


今までと少しでも違うことをしたら

今までと少し違う結果が得られます。



つまり、

あなたが今の人生に満足していなくて

今よりも良い人生を送りたいのでしたら、

「今までと違うことをする」必要があるのです。



しかし「今までと違うこと」と言っても

何をしたらいいかわからないと思います。


自分では違うことをしているつもりでも

その方向性が間違っていたり

実は違うと思っていて同じことだったり・・・


では、どうしたらいいのかというと

どの道が正しい道なのかを教えてくれるのが


『人』


なんです。


結局、人生は『人間関係』で

できていると思っています。


普段近くにいる人の影響を

モロに受けます。


だから


『誰と一緒にいるのか』

『誰の影響を受けるのか』


で人生は大きく変わります。



「本当にすごい人」と一緒にいれば

あなたの人生は本当に良くなります。


逆に「中途半端な成功者」と一緒にいれば

あなたの人生も中途半端になっていきます。


本当に人生は

「人」によってできています。


裏切られたりとか借金を抱えたり

いろいろなことを経験してきて

私が行きついた答えはこれでした。



だからこそ自分が、


「この人すごいな」


と心から思える人と一緒にいることが

自分の人生を向上させるためには

すごく重要になるわけですね。


正直、そのために、

時間もお金も投資するべきだと思います。



多くの人は


「どの投資案件に投資したらいいか?」

「どのビジネスが儲かるか?」


といったことばっかり気にします。


でも、そんなものはなんでもいいんですね。


本当に「すごい人」と一緒にいたら

そんな情報はあとからガンガン入ってきます。


だからまずは


・あなたが心から尊敬できる人

・本当にすごい人


を見つけて

出来る限りその人の近くにいられる

努力をしてください。


そこに時間もお金も投資してください。


「人生預けてもいいな」と

本気で思える人に自分の持っているものを

惜しみなく投資してください。


その人が本物であれば、

確実にそれ以上のものを返してくれます。



もしお金がないのであれば

「気持ち」でもいいと思います。


結局、人間関係は「気持ち」ですので。



いろいろ話をしてきましたが、

日本という国は今のままでは

どんどん良くない方向に進んでいきます。


そんな国家に

これからもあなたの人生を

すべて任せていて良いですか?


私は「自立」すべきだと思います。


社会貢献なんて

偉そうなことは言えなくても

ここまで私のメールを読んでくれたあなたには


「自分の人生と

 大切な人たちの人生ぐらいは

 俺が守ってやる」


ぐらいのことが言える

戦闘力の高い日本人に

なってほしいと思っています。


値上げ前の最後のチャンスです。


私たちと一緒に

大切な人を自分の手で守れる

そんな生き方をしませんか?


私はあなたと一緒に

そんな生き方をしていきたいです。


あなたの心の中にある熱い気持ちを

現実にしましょう。


大丈夫です。

私はあなたの仲間です。


あなたの想いを

全力で叶える場所を用意しています。


今年こそは人生を変えてやりましょう!

あなたの決断を待っています:
http://nerou.net/kcgu34465/15231


一緒にがんばりましょう。



?方 麻琴
PR

コメント

プロフィール

HN:
三方麻琴(さんぽうまこと)
性別:
非公開

P R