忍者ブログ

三方麻琴メモ

架空キャラ三方麻琴(さんぽうまこと)が詐欺や金銭問題に取り組むソフト制作のためのネタ帳及びネタ元兼モデル三方麻琴(みかたまこと)の公式ブログではなく検索に係らないカラクリにしたアメプロ内容についてとか?フィクションなのにベクターが却下して来たのとモチベーションが上がらないので停止。三方麻琴が潜んでる鹿児島の偉人ドラマせごどん盛り上がり記念にデータを掲載。詐欺師の参考にしてください。

三方麻琴の餌巻きの件

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

三方麻琴の餌巻きの件

三方麻琴が
『40代までに知っておきたい!
老後資金を10年で作る方法』ダウンロード
でメールアドレス確保作戦に出た。

チェックしたら

三方麻琴の息子は今6才で
資産は残さんで一人で生活出来る様
教育するとか何とか美談に仕立ててた。

逆を言えば
俺が稼いだ金だ!
なんで息子にやらなければならないんだ!
って事じゃない?

後詐欺に遭わない為の話とかして
自分は詐欺師ではないアピールな件。

老後夫婦で生活するのは
2億弱と言い切って株ネタメインで
最高利率が10%強ぐらいでやって行ける様にとか。

いやあんた、ソレは今の情報であって
40前の人間が老後になった時期には
値上がりしまくって絶対生活出来んだろ!

宝くじが当たる確率は交通事故に400強遭う率なので
博打は止めましょうとか言うけど
利率の高い株に資産運用とか

あからさまにその会社は金がない
デメリットがあるっつーこっちゃねーのよ。

海外株勧めてるけど、
海外なんて早々直にチェックなんざ出来んとこで
ペーパーだったりしたらどうすんのさ!

日本だってヤバいのに。

つか、ビルゲイツならともかく
はした金投資家で株で資産運用とか
ソレこそ博打じゃん!

身内ならともかく、何処の馬の骨に投資するバカが居るか!
てか、株って企業が勢力拡大の為に
しっかりチェック済んでるターゲットを引き入れるテクだ!
やって行けなくなったら筆頭株主の会社の傘下に入れる、
もしくは筆頭株主が引き入れる様根回ししておくだ!





PR

コメント

プロフィール

HN:
三方麻琴(さんぽうまこと)
性別:
非公開

P R