忍者ブログ

三方麻琴メモ

架空キャラ三方麻琴(さんぽうまこと)が詐欺や金銭問題に取り組むソフト制作のためのネタ帳及びネタ元兼モデル三方麻琴(みかたまこと)の公式ブログではなく検索に係らないカラクリにしたアメプロ内容についてとか?フィクションなのにベクターが却下して来たのとモチベーションが上がらないので停止。三方麻琴が潜んでる鹿児島の偉人ドラマせごどん盛り上がり記念にデータを掲載。詐欺師の参考にしてください。

コレが詐欺商材買わせんとする必死な手口だ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コレが詐欺商材買わせんとする必死な手口だ!

お断り:コレは私が受けた詐欺師のメールです
ネット商材ではまともに見えても詐欺が多発していますので
参考にしてください。

*****************************
三方?琴です。


明日でMMCが大幅値上げしてしまいます。


ここで1つあなたに

聞いてほしい話があります。


人は『最初に見たモノ』が基本になります。


ひな鳥が産まれた瞬間に人間を見ると

「自分は人間だ」と思い込み、

人間を親だと思い始めます。


ビジネスや投資も同じで

最初の経験が基本となります。


つまり最初に失敗してしまうと

「自分は向いていない」と思い込んでしまって

自信を失い永遠に稼げない体質に

なってしまう確率があがってしまいます。


あなたもこれまで色々な副業やビジネスや投資に

チャレンジしてきたと思います。


色々な仕事をしてきたと思います。


そしてもし上手くいってないのであれば

あなたの心の奥底のどこかに

「自分には向いていない」

と諦めてしまっている気持ちがありませんか?


最初の失敗は人生に大きく影響を及ぼします。


しかし…


私たちはひな鳥ではありません。

人間です。


何度でも何歳からでも成功や幸せを

掴み取ることができます。


今までいろいろな方を指導してきて

気づいたことは

ビジネスや投資で成功できるかどうかが


「誰に教えてもらうか」

「誰と一緒にやるか」

「誰と一緒にいるのか」


結局これだけだということです。


「成功に才能は必要か?」

と言われたら

私の答えは「NO」です。


「大切なのは誰とやるか?」


つまり、大切なのは

「人」なんですね。


MMCは一緒に成功できる

志の高い人たちと巡り合える

そんな場所になっています。


ここに来れば今まで成功できなかった人でも

今までのことが嘘だったかのように

大成功できます。


特別価格で参加できるのは明日までです。

あなたも参加して下さい。

待っています:
http://nerou.net/kcgu34465/15201



三? 麻琴


=========================================================
日本一わかりやすい資産運用の学校

発行責任者: M?R ?artners ?te. ?td.
       Managing Director Makoto Mikata
発行者住所: *** ?alestier ?oad #??-?7 ?alestier ?ower Singapore ******
連絡先:   makoto@sngmk.com
=========================================================



○購読解除URL

以下をクリックするとメールマガジンの配信が停止されます

http://nerou.net/dp/mkt1/520/kakura0mac%40yahoo.co.jp

※「ご注意」解除してしまうと二度とメールが届きません

今までご購読いただきましてありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します
PR

コメント

プロフィール

HN:
三方麻琴(さんぽうまこと)
性別:
非公開

P R